名栗の杜から

木の造形作家がオーナーの喫茶&ギャラリー、〈名栗の杜〉 ここでは、様々な作家の個展やコンサートが開かれています。 日々の出来事、取り囲む自然のうつろい等を紹介していきたいと思います。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月の個展 

久々の更新です。

5月…風薫る季節ですね。
DSC_0567.jpg

さて、14日より、「sind 原口良子」さんの柿渋の衣展が始まりました。
今回は、通常より短く、24日までの展示となっております。
DSC_0558.jpg

c.jpg

DSC_0556.jpg

原口さんは、インドに工房を持ち、布の制作から、染め、デザイン、縫製をトータルで、指揮されております。
ピンタックは、1本1本、ミシンをかけており、柔らかな風合いをかもしだしています。
また、染めは、段染め、バティック染めなど、上品でありながら、深く味わいのある仕上がりになっています。
着るとスリムに見えるのも、嬉しい衣です。


また、階上では、「騎西屋」関口まゆみさんの彫金アクセサリー展が始まりました。
こちらは、31日までです。

DSC_0559.jpg
「キヌガサダケ」

DSC_0560.jpg
「龍」

DSC_0561.jpg
「海のもの」

DSC_0562.jpg

DSC_0563.jpg


( 2015/05/16 10:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


