名栗の杜から

木の造形作家がオーナーの喫茶&ギャラリー、〈名栗の杜〉 ここでは、様々な作家の個展やコンサートが開かれています。 日々の出来事、取り囲む自然のうつろい等を紹介していきたいと思います。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第106回 太平洋展 

第106回 太平洋展が始まっています。
会期は24日(月)までです。

今回から「名栗の杜」オーナー吉川敏夫は会友となり、
作品「尾崎光琳に捧ぐ」「蓮」の衝立が入選し、展示されています。
残り期間わずかになりましたが、ぜひ、ご高覧ください。

第106回太平洋展ー2010 001

第106回太平洋展ー2010 003

第106回太平洋展ー2010 006

第106回太平洋展ー2010 010

第106回太平洋展ー2010 007
( 2010/05/21 09:47 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
衝立きれいですね。透明ガラスのステンドと金の月が効いてます。
[ 2010/05/21 11:24 ] [ 編集 ]
キムラさん、ありがとうございます。
[ 2010/05/23 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


