FC2ブログ

名栗の杜から

木の造形作家がオーナーの喫茶&ギャラリー、〈名栗の杜〉 ここでは、様々な作家の個展やコンサートが開かれています。 日々の出来事、取り囲む自然のうつろい等を紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪景色 

朝、起きるとあたりは雪景色でした。
ついこの間、半袖になれるほどの陽気だったというのに・・

雪景色と店内の花 001

雪景色と店内の花 006

雪景色と店内の花 004

今日、店内に活けた花たちです。

雪景色と店内の花 012

雪景色と店内の花 014

雪景色と店内の花 015

雪景色と店内の花 018

これは、兄夫婦の作品です。

雪景色と店内の花 019

欅の枝のしずくが陽を浴びて、あまりにもきれいだったので、
撮って見ました。
うまく、伝わるでしょうか?
雪景色と店内の花 010





スポンサーサイト
( 2009/02/20 12:26 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
専用ブログが開設ですね。
テーブルウェアーショウの反響はいかがですか?
去年の冬はそちらに2週間週末通いましたが、あのときは雪が多かった想い出があります。
この冬は、今朝で2日だけでしょ?
少ないにこした事はないけど、名栗の冬らしさが少ないのも寂しいね。

【一沈】
[ 2009/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
一沈さん、今頃、コメントに気づきました。
ごめんなさい。

そうそう、去年の今頃は、雪が多かったですね。
一沈さんの人気は高く、雪の中をノーマルタイヤで
駆けつけてくれた方々が多くいたのを覚えています。
先日、あの、ランタンを見に来た、という人が
一年ぶりに訪ねてきました!?

テーブルウェア・フェスティバルの反響は
爆発的ではありませんが、ぼちぼち、来てくださっています。
常連のお客様とともに、ゆっくり、できるくらいのペースです。

また、一沈さんの個展もやりましょう!
よろしくお願いしますね。

> 専用ブログが開設ですね。
> テーブルウェアーショウの反響はいかがですか?
> 去年の冬はそちらに2週間週末通いましたが、あのときは雪が多かった想い出があります。
> この冬は、今朝で2日だけでしょ?
> 少ないにこした事はないけど、名栗の冬らしさが少ないのも寂しいね。
>
> 【一沈】
[ 2009/02/27 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。