名栗の杜から

木の造形作家がオーナーの喫茶&ギャラリー、〈名栗の杜〉 ここでは、様々な作家の個展やコンサートが開かれています。 日々の出来事、取り囲む自然のうつろい等を紹介していきたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店5周年 

今年9月14日、「名栗の杜」は開店5周年を迎えます。

先週あたりから、来るお客様と初めてのご来店のきっかけ等、話し込み、「そうでしたね~」と
なにやら、感慨深く感じております。

お店の運営に関して、ほぼ、素人の私たちがここまで来れましたのは、関わってくださった方々の
御蔭様、と何人かの作家の方のご賛同のもと、お買い得のものをご用意いたしました。

ぜひ、お出かけください。

IMG_2977.jpg

IMG_2972.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_2980.jpg


IMG_2981.jpg




IMG_2983.jpg

IMG_2984.jpg
( 2012/09/14 00:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)


